アラサーOLが脱毛しようと決意した話

こんにちは、こんばんは。

 

前回の記事、

「2.5&某Jグループ界隈のアラサーOLがJO1にハマった話」

を読んでくださり、ありがとうございました。

予想以上の方の目に触れる形となり嬉しい限りです。

 

今回は、私が脱毛を決意した話をしていきます。

「急になんで脱毛の話やねん」

と思った方もいるでしょう。

実はこれもJO1が関係しているのです。

 

ある日、TikTokのJO1垢にある動画が上がりました。

「こっちおいでJO1」とタイトル付けられ、JO1の楽曲♪〜Get Inside Meの音楽と共に11人それぞれが顔をメンバーの手に乗せるという可愛らしい動画です。

 

その内のひとつ木全翔也こときまてぃー(いや逆)の動画を見た時のこと。

 

翔也ー」と呼ぶ声からして手は純喜なのですが(YouTubeのBEHINDで裏側も見れます。合わせてみてね)

f:id:marumaruyo_0211:20210715231712j:image

f:id:marumaruyo_0211:20210715232029j:image

(どちらもYouTubeです)

 

純喜の手がツルツルで衝撃を受けました。

え!毛穴無いやんけ!!と。

画質の問題もあるかもしれないんですけど。

純喜ツルツルやすげえ…それに比べて私は…とコンプレックススイッチが入りました。

 

私の父は毛が濃く(頭は薄い)、母は毛が薄いです(下睫毛ない)。

私は顔も毛根も父親譲りのようなので毛が濃いです。

手も足も学生の時からコンプレックスで、親にお願いして女性用のカミソリを買ってもらい剃っていました。

今現在も医療脱毛に通いながら剃毛をしています。

(まだ照射1回目を終えただけなので)

 

そして最も毛が活発になる夏に差し掛かってきた6月。

暑い日もあり露出が否が応にも増えてきます。

私が1番嫌いな季節です。

そんな6月は私の推し川西拓実くんのお誕生日があるということで、拓実のセンター曲♪〜Shine A LightのMVを1000万回再生に到達させようという働きかけがJAMの間で起こっていました。

もちろん私も毎日再生してました。

たまにPERFORMANCE VIDEOの方も挟みながら。

そのPERFORMANCE VIDEOで木全を見て決意することになるのです。

 

この前YouTubeでMVが1000万回再生達成した

♪〜Shine A Light(PERFORMANCE VIDEO ver.)の木全

f:id:marumaruyo_0211:20210716000043j:image

改めて見ると景瑚も短パン?ハーフパンツ?でしたね。(MVの方では碧海も)

 

JAMの皆が大好きな

♪〜Dreaming Night(PRACTICE VIDEO ver.)の木全

(むしろPRACTICE VIDEO ver.しかない)

f:id:marumaruyo_0211:20210716000410j:image

いやツルツルやん!!!

 

脱毛したいけどお金が…どういうものかもわからなくて不安だし…と浮かんでは消え浮かんでは消えをずっと繰り返して、やっと今年。

JO1に出会って決意しました。

 

「彼らがツルツルなんやったら私もツルツルになるしかないやん!!!!!」

 

と。

だいぶ木全に影響されてます、はい。

 

なんてアホみたいな理由なんだろう。

でも私にとってはめちゃくちゃデカい一歩です。

 

彼らが脱毛してるかなんて知りません。

体質で元々薄いだけかもしれませんしね。

 

でも決意させてくれたJO1(特に木全)には本当に感謝です。

 

行ってみたら何を不安に思ってたんだろうって思います。

お金も医療ローンが組めましたし。

まだ1回しか照射してないけど手の甲の毛が薄くなってきていて今やワクワクが止まりません。

 

数ヶ月後の自分がどうなっているのか楽しみすぎます!